fc2ブログ

ニケツしたい。 

ニケツしたい。
アシタカとヤックルに、星司くんと自転車に!
 
そして、やっぱりジブリ大好きだ…!!
 
と昨日再確認した^^
 
星司くんのかっこよさに再度惚れた。
惚れ直した。
くそっこの色男めっ!
バイオリン弾けてしかもエプロンがそんなに似合うなど
私に惚れろと言ってるようなものではないか!
ちくしょー!大好きだ!
 
けど一番はやっぱりアシタカだ!
ちくしょー!愛してる!!
今無性にもののけ姫が見たい!
ってか今無性に二次創作がしたい!!
 
もちろんジブリで!
 
なんかいろいろ考えたら
いろいろ描きたくなってしまった…!
 
過去とかその後とかめっちゃ描きたい。
 
今のとこ
もののけ姫と耳をすませばとラピュタで描きたい。
宅急便と神隠しもしたいなぁ。
 
大学生になってお金に余裕がでたら本出そう。
うん。そうしよう。
 
その前にサイト作ろう。
 
いや、作る準備は出来てるけど、タグって…何?
何なんだあの記号の羅列は……!!!
意味ワカメ…!
 
 
誰か春休みにでも助けて下さい。(切実)
スポンサーサイト



スゲージャン!!! | HOME | 穏やかなんですよ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

ぶたちょ

Author:ぶたちょ
青春終わった腐女子。
諸事情により絵のサインはしぐれ。
諸事情によりぶたちょとしぐれは同一人物。
【好きな漫画】
あまつき 07GHOST
takeru DOGS
エマ
【好きなアニメ】
ゼーガペイン
妖逆門
地球へ・・・
【好きな小説】
レンタルマギカ
レンズと悪魔
闇の守り手
鋼殻のレギオス
【愛してるキャラ】
   榛名元希
   (おお振り)
   ソルジャー・ブルー
   ジョミー
   トォニィ
   (地球へ・・・)
   ロンドン
   (妖逆門)
   バドー
   ハイネ
   (DOGS)
   ギン
   イヅル
   (BLEACH)
【今の目標】
この性格をどうにかすること。


 





続編は10月発売!楽しみ!
もう私は予約したぞ!
DOGS2ドラマCD公式サイト↓
Let's go!!!

DOCS1ドラマCD公式サイト↓
Let's go!!!

みくみくが歌ってくれたよ^^
なんと動画用のイラストは
三輪先生が担当してるぞ!
これは見るっきゃない!!!
【恋は戦争】↓ 
あーーー!
 
私が今年一番期待してるアニメ
只今CM3種類!!
4月3日(木)深夜0時55分~放送開始!
【マクロスF】↓
俺の歌を聴けー!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲